Home > News > 1週間限定! トライアスロン・トリップのオリジナルウエアの予約販売中!

News

1週間限定! トライアスロン・トリップのオリジナルウエアの予約販売中!

1週間限定!
トライアスロン・トリップのオリジナルウエアの予約販売中!
予約販売期間:
2022年5月18日(水)~2022年5月25日(水)
今回から各種クレジットカード(AMEX VISA JCB MASTER DINERS)でのお支払いが可能になりました。
銀行振込の場合のお振込期限:
2022年5月26日(木)
★お届けは、7月上旬になります。
皆生などのレースに間に合います。
コロナ禍を経て、新たなステップとしてはじまった今シーズン!
すでに開催した石垣島大会や横浜大会では、
トリップウエアを着たメンバー同士で久しぶりの交流がありました。
本格的シーズンがはじまる前に、
ウエアをゲットしたいというメンバーの要望にお応えして、
1週間だけ、予約販売を開始します。
仲間と気持ちを繋ぐアイテムとして、同じウエアを着て、
大会や日頃の練習のモチベーションアップに全国各地の仲間と交流しませんか?
前回の新作では、さまざまなスポーツシーンで活躍する
マルチウエアが大好評!
2021年開催されたオリンピックやパラリンピック で、
コロナ禍という状況の中でも最大限のパフォーマンスを発揮した
世界中のトップアスリートの姿に触発されて生まれた新でザインです。
白がトライアスリート、スカイブルーがチーム、黒がふたつを繋ぐ絆というイメージです。
チームのアイコンウエアとして、アクティブな日常にも利用できる
小粋なデザインに仕上がりました。
またトライアスロントリップのチームの真髄ともいえる
スカイブルーのチームウエアのまわりを彩るアイテムとして、
この新しいモチーフデザインで、
キャップやグローブ、アームウォーマーなどもラインアップに加えました。
さらに今回、新たにウインドジャケットとナップサックを追加しました。
IMG_3744 2.JPG
スピードスーツ
ミドル、ロングのレースで主流になりつつあるスピードスーツ。スーツ型でありながら、2in1の2重構造で脱着もしやすいです。また完全にセパレートタイプもあります。背面には追加料金1,800円でネームや国名を入れることが可能です。
また炎天下のレースのためのメッシュ素材のプレミアム・スピードスーツもあります。

ジャケット 表.jpg
新作 ウインドジャケット(ストライプ)
今回の最新作は、好評の新デザインのウインドジャケット。風よけとして、またちょっと肌寒い時など、さまざまなシーンで使い勝手のよいジャケットです。タイトなレースカットからゆったりしたクラブカット、女性用と3タイプから選ぶことができます。

トライアスロンウエアのほかにも
バイクウエア、ランウエア、ポロシャツ、Tシャツなど
さまざまなシーンのラインアップがあります。
またポロシャツやTシャツなどのSALEも継続します。
ぜひ、一度、サイトをのぞいてみてください。

★15,000円以上お買い上げの方には、
コロナ禍のスポーツシーンに欠かせない
2022年度版新デザインのバフ(ネックウォーマー)をプレゼント!
IMG_3751 2.JPG