みなさん、こんにちは。
4月からはじめたトライアスリートのためのヨガセッション。
毎週、金曜日にやっておりますが、
変則的に、明日、24日の日曜日21時からやります。
というのも昨日、金曜日、旅烏がやっちまいました。
夕飯を食って、ソファでチコちゃんを見ていたのですが、気がついたら時論公論でした。完全に寝落ちです。
そのためzoomをオープンできませんでした。
参加予定だった方、申し訳ありません。
矢内さんにも申し訳なかったです。
それで矢内さんと相談して、
日曜日の21時から代替としてヨガセッションをやります。
金曜日はダメだったけど、明日、日曜日ならば大丈夫という方、
ぜひ、ご参加ください。
準備するものなど、詳細は、下記のブログをご覧ください。
みなさん、こんにちは!旅烏です。 突然ですが、みなさんはご自身の身体のケア、ちゃんとできていますか?🤔 実は旅烏、若い頃は身体をケアすることをまったくしなかった…
参加希望の方は、ブログに記述してあるアドレスにご連絡するか、
メンバー登録(無料)をお願いします。