トリップメンバーのみなさん、こんにちは。
毎週金曜日に開催しているヨガセッションですが、
毎回、4、5名の方が参加しています。
メンバーの矢内さんがトライアスリート向けに
色々工夫してメニューを考えてくれていますので、
まだ参加したことのないこともお試しあれ。
6月の開催日 すべて21時から40分程度
6月5日(金)
6月12日(金)
6月19日(金)
6月26日(金)
ヨガセッションについての詳細はこちらのブログから。
みなさん、こんにちは!旅烏です。 突然ですが、みなさんはご自身の身体のケア、ちゃんとできていますか?🤔 実は旅烏、若い頃は身体をケアすることをまったくしなかった…
参加希望の方は、ブログに記述してあるアドレスにご連絡するか、
メンバー登録(無料)をお願いします。
登録すると非公開の掲示板に、ヨガセッションのzoomのアドレスが記載されています。
ゆるりとやっていますので、お気軽に。