着々と

2009年5月21日

ホノルルから戻ったと思ったら、

すでに入稿まで10日。

編集部は、創刊号発刊に向けてラストスパートの段階だ。

編集部にも、さまざまな人が訪れている。

TJでも数々のレースレポートを執筆していた吉村淳さん、

まったくの初心者をトライアスロンデビューさせるまで

1年間始指導する平松弘道コーチ。

バイクの強さには定評のある木野貢造選手......。

どんなページができあがっていくか乞うご期待!

 

h_1801.jpg

吉村淳さんは、食事の準備?!

 

h_1802.jpg

ジェロさん真剣。料理雑誌じゃ、ありません。

 

h_1803.jpg

バイクを組み立てる平松コーチ。畳の上というのがTT流。

 

h_1804.jpg

インプレ中の木野選手。

 

都心には遠いが、編集部周辺の環境は、

トライアスロンに関する素材には事欠かないので、

かなり効率的に作業ができている。

ようやく編集部らしく機能してきたか......。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.triathlontrip.com/mt/mt-tb.cgi/84

建物のセキュリティの規約上、編集部は一般公開しておりません。
あしからず。

 

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30