取材進行中!

2009年7月27日

なかなかアップできずにすいません。
2号に向けて取材進行中!
取材中にとったショットをいくつか紹介。
詳しくは2号にて。

s_0601.jpg

初心者のアヤミちゃんも平松コーチのもと頑張ってます。

 

s_0602.jpg

目からウロコのノウハウ取材中。

 

ここ数週間は、編集に執筆に怒濤の毎日になりそうだが、
忙殺される時間の中にも、工夫して練習するのが、
トライアスロン・ライフの醍醐味。
日曜日の早朝も5時からロングライドに向かった。
編集部の近くに住んでいる山本光宏さんに教えてもらったのだが、
立川方面に続いているモノレールの下のアップダウンの道を進むと、
編集部から40分ほどで、多摩川に出る。
う~わぁ。このルート交通量も少なく、道路も広々としてめっちゃ便利。
名栗までの定番コースが、かなり近く感じる。
往復130キロほどだが、頑張れば、午前中に、戻ることができる。
効率の良い練習ができそうだ。
それにしても......。
昨日は、暑かった。土方焼けに磨きがかかりました。

 

s_0603.jpg

ゴォーという滑らかな音をたててモノレースが通過していく。

 

s_0604.jpg

多摩川にかかる橋の上から、富士山が見えた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.triathlontrip.com/mt/mt-tb.cgi/38

建物のセキュリティの規約上、編集部は一般公開しておりません。
あしからず。

 

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30