同じ名前

2009年8月28日
h_0201.jpg

愛用して1年半。ノロ亀の僕を見放さず、ともに旅をしてきた。

 

わが愛車は、COLNAGO CLX。
その滑らかなフォルムとホワイトとブラックの色づかいから
ヒマラヤに棲息するSnow leopard (雪豹)と名づけた。
TJ誌時代から「スノレパくん」の愛称で、誌面でも活躍していたのだが、
同じ名前のMacのソフトが、本日発売になる。
Mac OS X Sonw Leopardが、それだ。

 

h_0202.jpg

う~む。精悍な感じ。

 

マニアックなネーミングが気に入っていたのだが、
あまりメジャーになってしまうと、なんだかなぁ。

それでも、Macユーザーとしては、
その機能が気になるところである。

 

h_0203.jpg

デザイナーの吉本さんが創ってくれたスノレパ君のロゴ。精悍さでは、負けていない?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.triathlontrip.com/mt/mt-tb.cgi/57

建物のセキュリティの規約上、編集部は一般公開しておりません。
あしからず。

 

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30