断念!

2009年8月15日

雑誌の立ち上げやら、
編集作業やらで、
もたもたしている間に、
IM JAPANも佐渡大会も、伊是名のエントリーも逸してしまった。
まぁ、来シーズンに向けて、
少しずつ復活するための練習をしようと思っていた矢先、
......韓国のレースGREATMANの事務局から蜜のような甘いお誘いが......。
 http://gmantri.com
開催日は、9月13日。しかもアイアンマンの距離なのである。
あとひと月しかない。
おまけに、そのレースの翌週に、ファンライドの仕事で
「皆生・大山 SEA TO SUMMIT」という日本海から大山の山頂まで、
シーカヤック、ヒルクライム、登山で繋ぐ 大会に出ることになっている。
http://www.montbell.jp/generalpage/index.php?general_id=91

先週から、少し練習に気合いを入れて、
連チャンでレースに出られるだけの体力が回復するのか、
やってみているのだが、
本日も真夏のじりじりした中をロングライドしたのだが、
120キロ過ぎから青息吐息。
バイクの苦手な旅烏には、2連ちゃんは、不可能と判断。
GREATMAN出場は断念することにした。

 

h_0401.jpg

3年ぶりに新調したバイクシューズで、意気揚々と出発したのだが......。

 

韓国は、ものすごくトライアスロンが盛り上がっているという。
最新の韓国トライアスロン事情をゲットするために、
取材には、行きますので、
腕に覚えのあるロング好きの猛者は、ぜひ!
まだエントリーできるみたいです。
http://www.hpt.co.jp/triathlon/TRITOP.htm

h_0402.jpg

ロングライドのご褒美に。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.triathlontrip.com/mt/mt-tb.cgi/60

建物のセキュリティの規約上、編集部は一般公開しておりません。
あしからず。

 

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30