神秘の島

2009年9月 1日
s_0201.jpg

国東半島の沖合に姫島は浮かんでいる。

 

瀬戸内海国立公園に位置する姫島。
先日の日曜日、
古事記にも記述のあるこの神秘の島で、トライアスロンのレースが開催された。
スイム500M、バイク17.5KM、ラン5.5KMの独自のコース設定も、いい感じ。

 

s_0202.jpg

トランジッションは、こんな感じ。

 

島の雰囲気のせいか、「の~んびり気分」が大会全体を包み込んでいるようで、
自分のペースで「トライアスロン」自体を楽しむ選手が多かったように思う。
まさに手作り感溢れる旅烏らしいローカル色満点のレースだった。
もちろん、海の幸も満載。
去り行く夏の最後の思い出になりそうだ。
詳しくは、4号(2月発売予定......まだ先だが)の誌面にて。

 

s_0203.jpg

最後の夏。スイム会場にて。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.triathlontrip.com/mt/mt-tb.cgi/34

建物のセキュリティの規約上、編集部は一般公開しておりません。
あしからず。

 

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30