台風に一喜一憂

2009年10月 8日
IMG_6448.JPG
今朝10時には、もう晴れ間が。




この数日、台風の進路に一喜一憂していた。

今週の土曜日こそが、あのBig Saturdayの大事な日。
そのアイアンマン•ハワイのレース取材で日本を旅立つのが、
8日の21時の便だった。

数日前の予報では、
巨大な勢力を持つ台風の進路が、
本州あたりに接近、または上陸するのが、
まさに8日の夜だったので、
これはヤバいと思っていたのだ。

しかしながら、思ったよりも台風の速度が早く、
編集部のある多摩丘陵あたりでも、
午前中には、晴れ間がのぞいてきた。
風は強かったが。

現在、ジェロさんと成田の空港で、出発を待っている。
今のところ、
定刻通りトライアスロンの聖地へと旅立てそうだ。
それだけで、感謝である。

台風に翻弄されたこの数日の分まで、
ハワイからの、ゆるやかな風を愛おしみ、
みなさんに届けて行きたいと思う。





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.triathlontrip.com/mt/mt-tb.cgi/328

建物のセキュリティの規約上、編集部は一般公開しておりません。
あしからず。

 

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30