朝スタバ

2009年11月20日
IMG_7282.JPG
前にも書いたが、ご近所さんにNatura代表の大西勇輝さんが住んでいるので、
最近は、早朝に待ち合わせて早朝ランを時々している。
待ち合わせの時間が、ちょうどドーンパープルの時間帯で、それはそれは美しかった。
いつもより30分早いだけなのに、早起きは三文の......である。

本日は、大西さんの奥さんも参加。
二人とも、23日の大田原マラソンに参加するという。
実は、僕も参加予定だったのだが、
仕事が入ってしまい断念。
10月は、この日を目標に走り込んだので、残念だがしかたない。
東京マラソンがなぜだか当たってしまったので、
そこに次の目標を置いている。

IMG_7292.jpg
2人と分かれて少し遠回りをして戻ったら、
ちょうど7時を過ぎたので、
尾根緑道の反対側にあるスタバで、
モーニングコーヒー。
早朝7時がオープンだとは、嬉しい限り。
ついいつもの癖で、キャラメルマキアートを頼んでしまったが、
朝からは、ちと甘すぎた。
ラテくらいにするべきだったと反省。

......まあ、こんな具合に、3号も印刷に入り、
ようやく日常の生活に戻りつつある。
しばし、多摩丘陵でのトライアスロンライフを満喫しようと思う。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.triathlontrip.com/mt/mt-tb.cgi/384

建物のセキュリティの規約上、編集部は一般公開しておりません。
あしからず。

 

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30