−3度。

2009年12月20日
編集部のある多摩丘陵は、東京の都心よりも2度ほど気温が低い。
今年の夏は、冷房を1度も入れなかったのだが、
その分、冬は......。

実は、春先にロングの大会の体験レポート取材が決定した。
ということは、冬場の練習も怠れない。
昨日も、−3度の早朝に仲間とロングライドに出発。
凍える空気だが、その分、クリアな視界で、
富士山が凛と寒空の向こうに聳えていた。

IMG_7737.JPG

今回は、天目指峠と子の権現の激坂2連ちゃん。
1年半ぶりのハードなコースだったのだが、
なんとか上りきることができて嬉しかった。
編集部からの距離は、往復で110キロほどだが......。

IMG_7746.JPG
練習仲間と愛車のスノレパくん。天目指峠にて


昨シーズンは、忙しさにかまけて、
思うような練習ができなかった。
あいかわらずの腰痛で、バイクはさらに苦手に。
それでも、少しずつ身体作りをして
来シーズンに向けてモチベーションをあげていきたいと思う。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.triathlontrip.com/mt/mt-tb.cgi/426

建物のセキュリティの規約上、編集部は一般公開しておりません。
あしからず。

 

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30