如月

2010年2月 2日
4号の準備で、あわただしく過ごしているうちに、
あっという間に2月になった。

昨日から降り積もっていた雪は、
ここ多摩丘陵でも、10センチほど積もっている。
一面の雪景色である。
IMG_8233.JPG
そんな中、東京マラソンの案内が届いた。
実は、ダメもとでエントリーしていたのだが、
なぜだか、ものすごい倍率の中、当たってしまったのだ。
運を使い果たしてしまった感があるが......。 
IMG_8246.JPG
今年もフロストバイトを皮切りに、
この東京マラソン、チャイナ、宮古島とレースが目白押しだ。
果たして、身体が持つのだろうか......。

仕事の合間のわずかな時間を有効に使って練習をする。
そんな多くのエイジグループの人たちの存在は、
自分の普段の生活にも大きく影響していると思う。
僕の場合は、速さはたかが知れているので、
レースをいかに心地よく楽しくできるかにある。
練習していなければ、ただただ苦しいばかりである。
まぁ、仕事の合間をぬって、
ぼちぼち練習していこうと思う。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.triathlontrip.com/mt/mt-tb.cgi/443

コメント(4)

佐渡のほんまです。
謝さん3年連続の東京マラソン参加ですか?最強の運の持ち主ですね?
今年は佐渡国際トライアスロンもスケジュールに入れてくださいね!もちろん選手として・・・

まったく期待していなかったので、
自分自身、ビックリしました。
でも、すべて当たっている人も結構聞くので、
(陸連登録者が多いが……)
世の中、さらなる上がいますね。

謝編集長、3年連続東京マラソン参加ですと??
すごい、すごーい!尊敬します。

ここ数年、走っている人多いですよね~。
ブームに乗って苦手なコト…始めてみようかなぁ。。。

1度は、復活当選でしたけれど……。
走れなかった方々の分まで、
気持ち良く走れるようにしたいですね。

こちらに移住してからは、多忙な時は、
早朝ランしかできないので、
リフレッシュのために楽しんで走っています。

建物のセキュリティの規約上、編集部は一般公開しておりません。
あしからず。

 

最近のコメント

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30