トライアスロン・エキジビジョンにて

2010年3月11日
日本初のトライアスロンに特化した博覧会が東京の青山で開催されている。
9日のシンポジウムに続き、
10日11日の2日間にわたって、一般公開されている。
本誌でもブースを出させてもらっている。

IMG_8642.jpg
一般公開初日は、
バリバリのトライアスリートはもちろんのこと、
まだはじめる前だという初心者の方々まで、
多くの来場者があり、会場は熱気に包まれていた。
われわれのブースにも多くの方が顔を出してくれた。
ありがたいことである。
トライアスロンが、間近に感じてもらったり、
本誌が少しでも多くの人に知ってもらえたら、
こんなに嬉しいことはない。
最終日11日は、18時まで。

IMG_8638.JPG
本誌でも執筆してもらっているボサノバ歌手のニロさんも来訪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.triathlontrip.com/mt/mt-tb.cgi/481

コメント(1)

おおお!!

ニロちゃんがお見えになったとは!!
私もお会いしたかったです。
編集長がいつも以上にご機嫌だった理由が判明した~(笑)

『トライアスロントリップ』も沢山のお客様に知っていただいて、
会場で”カッコいいステッカー”もゲットして欲しいですね!

建物のセキュリティの規約上、編集部は一般公開しておりません。
あしからず。

 

最近のコメント

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30