季節はめぐり

2010年4月 2日
ようやく入稿が終わったかと思ったら、
すでに宮古島大会に向けての追い込み時期。
チャイナ以来、あまり練習ができていないのだが、
大丈夫だろうかと焦り、
昨日、あわてて付け焼き刃に、昼休みにランニング。

IMG_8804.jpg
100本のシダレザクラがあるという「からきだの道」や
ソメイヨシノの名所だと聞いている町田市側の「尾根緑道」に
お花見ランと洒落込んだ。
しかし、ちょっぴり早すぎたようだ。
咲き始めか咲いていても3部咲きくらいだろうか。
都心では、満開を迎えたようだが......。
それでも、つぼみが薄紅色に彩っていて、
それはそれで、なかなか情緒があった。

IMG_2.JPG
多摩丘陵に本格的に編集部が移動して、
本日で1年が経つ。
あわただしく過ごしているうちに、
あっという間に季節がめぐった。
まったくゼロからスタートして1年。
こうして5号まで世に送り出せることを
感謝せずにいられない。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.triathlontrip.com/mt/mt-tb.cgi/502

建物のセキュリティの規約上、編集部は一般公開しておりません。
あしからず。

 

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30