ツールド宮古島

2010年6月 6日
IMG_9501.JPG
11日に発売される最新号の特集にもなっている
全日本トライアスロン宮古島大会から2カ月。
こんなに早く再訪するとは思いもよらなかったが、
宮古島にいる。
本誌ではないのだが、取材でツールド宮古島に参戦。
地元のトライアスリートをはじめ、多くのトライアスリートも参加していた。
知った顔に再会するのは、嬉しいものだ。
ちょうど梅雨前線の淵にあたるのか、
予報を覆し、青空が覗いた。
その分、めっちゃ暑かったが。

IMG_9516.JPG
本格的なロードレースははじめてだったのが、
トライアスロンとはひと味もふた味も違う。
バイクな苦手な旅烏としては、
かなりハードルが高かったが、
制限時間5分前になんとかゴール。

詳細は、ファンライド7月発売号にて。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.triathlontrip.com/mt/mt-tb.cgi/566

コメント(2)

宮古島の記事、8月号のファンライドだったのですね
shaさん自らも参加されて書かれてるので、臨場感が伝わってくるいい記事になっていますね
播本さんの写真もばっちりで、思わず二冊も購入しました

この記事でチームメンバーに楽しさを伝えて、来年は集団で参加したいと思います

またどこかで、お会いしたいですね

ご無沙汰しています。
先頭で颯爽と写ってますね。
上記は、単純に月号を間違えていました。
7月売りの8月号が正しいです。
また、どこかで会いましょう。

建物のセキュリティの規約上、編集部は一般公開しておりません。
あしからず。

 

最近のコメント

  • sha: ご無沙汰しています。 続きを読む
  • ツール・ド・宮古島 広島からの参加者です: 宮古島の記事、8月号 続きを読む

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30