トライアスリート的新年会

2011年1月17日
次号の入稿作業真っただ中だが、
日曜日は、横田米軍基地でハーフマラソンのレースに出た。
忙しい時にこそ、リフレッシュが必要だ......と仕事を先送りする。
(原稿を待っているデザイナー泣かせで、申し訳ない)

例年このレースは、練習仲間との新年会も兼ねている。
チームで来ている多くのトライアスリートに会った。
レースも兼ねて新年会というチームも多いのだろう。

記録を狙っていたわけでもないのだが、
やはり走りだすと、まわりの雰囲気にスピードもあがり気味だ。
突っ込みすぎないようにマイペースを心がける。
歳を重ねると、お調子者の旅烏も少しは学習するようだ。
天気はほどよかったのだが、
風が強く、寒い、寒い。
最後の1キロは、さすがにペースダウンしたが、
それまでは、徐々にビルドアップできたので、
レース展開としては、まずまずか。
1時間40分前後と、記録は平凡だが......。

走っている途中、沿道の応援の中に知っている顔をみつけた。
本誌でも執筆・協力してくれている
トライアスロンバイクジャーナリストの大塚修孝ワイズロードお茶の水店長だ。
その時に大塚さんが撮ってくれた写真が、これだ。

IMG_0561.JPG
う〜む。
結構、マジな形相。
辛そう......。
旅烏にしては、頑張ったと思っていただきたい。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.triathlontrip.com/mt/mt-tb.cgi/722

ふめるかぁ、そんなギヤ!! - トライアスロン総合博覧会 (2011年1月29日 22:28)

JUGEMテーマ:トライアスロン お久しぶりです、エミです。 こんなイベントがあるらしいです。 トライアスロン総合博覧会 2011年3月5... 続きを読む

コメント(2)

編集長、お疲れさまでした。
ハーフマラソンなんて聞いただけでもクラクラしちゃう。
フルマラソンは…考えたらお腹痛くなっちゃう^^;
すごいなぁ~。

大塚店長、Good jobです!!
私、動いている人の写真撮れませんから~(笑)
大塚店長と言えば…
2011トライアスロン総合博覧会でセミナー&トークショーに出演してくださるんですよね♪
楽しみですね~^^

ども。
日曜日に遊んだツケが今来ています。
頑張ります。

建物のセキュリティの規約上、編集部は一般公開しておりません。
あしからず。

 

最近のコメント

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30