チームウエアにTTロゴ

2011年1月20日
2月10日発売の9号の制作も大詰めに入っている。
そんな中、東京世田谷区の祖師ケ谷大蔵のトライアスリートの集まりに顔を出した。
「チームパッション」という名前で、
トライアスロンやトレイルランニングを愛好しているチームだ。

IMG_1900.JPG
チームジャージをつくる時に、
トライアスロントリップのロゴを使用させてもらえないかというお申し出があったのだ。
以前も、宮崎のチームからも、ご要望があった。
雑誌を愛してくださる読者の方たちが全国各地に散らばっているということを実感する。
本当にありがたい。
まぁ、それが縁で、飲み会にお邪魔させていただいたというわけだ。
チームの名前通り情熱的なアツいトライアスリートと語り合う時間は、
とても楽しかった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.triathlontrip.com/mt/mt-tb.cgi/724

コメント(5)

TTの『輪&和』が広がって、とても嬉しいですね~^^
2011版、TTオリジナルウェアも受注受付中だし♪
ご注文は2/15(火)までですよ~!
ご希望の方はお早めにお申込みくださいませ~。

と、ちゃっかり宣伝!!!^^;

しゃさんお忙しい中 祖師谷まで来ていただき
一緒に飲んで頂いて嬉しかったです。
写真でユニフォーム持っているアニキと申します。

仲間みんなTTのロゴ大変喜んでいまして、恥ずかしくないように
走らなきゃって気合いと刺激でがんばろ~!て盛り上がってま~す。

またぜひ遊びに来て下さいね。 みんなで山も登りましょう!!!

ありがとうございます。

また山などご一緒させてください。
遅いので、足手まといになってしまうかもしれませんが。
丹沢行きたいです。

編集長様
新潟県立佐渡高校が春の選抜高校野球大会の21世紀枠で選ばれました。私の母校です。
佐渡は春から縁起がいいです。今年は佐渡大会エントリーできそうですか?

おおお。それは、メデタイですね。選抜、楽しみです。佐渡はエントリーしたいです。忘れないように気をつけないと……。あっという間にいっぱいになりそうですから。

建物のセキュリティの規約上、編集部は一般公開しておりません。
あしからず。

 

最近のコメント

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30