9号完成!

2011年2月 8日
IMG_0244.jpg

定期購読している方々には、
そろそろ9号がお手元に届いていることと思います。

今回のこの9号は、僕にとっても感慨深い号となっています。
言葉のひとつひとつに、雑誌を立ち上げてから今までの思いが詰まっています。

突然のお知らせで、驚かれたみなさんも多かったことと思います。
数年後、この決断は、トライアスロン界のよりよい発展のためには、
最善の選択だったと、
弊誌を愛してくださったみなさんに思ってもらえるように、
次のステップを邁進していきたいと思います。
何卒、ご理解とご支援を賜ればと思っています。

まずは、自分のできることからはじめようと思っています。
そのひとつのこととして、
全国各地で仲間を探しているみなさんの受け皿となるチームを作ることです。
新雑誌とも連携してやっていきますので、
ぜひ、ご参加ください。
旅烏の練習日記も公開しています。
ぜひ、一緒に練習して、モチベーション高めて行きましょう。

トライアスロン・トリップ コミュニティ
旅烏の練習日誌


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.triathlontrip.com/mt/mt-tb.cgi/729

コメント(2)

謝さん

愛知の丹下です。

ずっと昔はロタで、そして宮古島とか千本浜とか、最近はセントレアでお会いできて都度元気いただいています。

Triathlon Trip 廃刊はさびしいですが次へのステップですものね、TJ廃刊の時もそうですがトライアスロン発展に向けて試行錯誤されながら頑張ってらっしゃる皆さまの姿に胸打たれます。
私も先日JTUの初級指導者講習を受けました。違う立場で応援して行きたいと思っています。

最終号に紹介されていたT.T's Aid「納豆チャーハン」に挑戦してみました。毎回読んではいましたが実際作って食べるのは初めてです。とてもヘルシーで美味しいメニューでした。自分のブログ(3月5日付け)にUPしてみました。
http://pub.ne.jp/SAZEN/

新しい情報誌には付録で「食材」も付くといいですね(笑)。・・・冗談です。

6月からの新雑誌LUMINAを楽しみにしています。頑張ってください。

丹下さま。

コメントありがとうございます。嬉しいお言葉ありがとうございます。さらに頑張って行きますね。
納豆チャーハン、トライしていただきありがとうございました。ブログも拝見させていただきましたが、本当にヘルシーで美味しそうですね。撮影の時に、海老さんが作ったチャーハンもうまかったです。今後とも、よろしくお願いします。またどこかでお会いしましょう。

建物のセキュリティの規約上、編集部は一般公開しておりません。
あしからず。

 

最近のコメント

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30