2012年旅烏の予定

2012年1月 9日
2012年も幕開けしました。
トライアスロントリップのコミュニティが立ち上がって1年。
みなさんの支えで、なんとか続けてこれました。
今年も旅烏の練習日誌の公開や、全国各地の大会で、
みなさんとお会いできるのを楽しみしています。
今年は、明るい年になるように一緒に練習していきましょう。

今年の旅烏の予定は、
LUMINAの旅烏連載など、まだ詳細が決まっていませんが、
こんな感じで出没予定です。
確実に決まってきたら、随時、告知していきます。
出没大会では、団結式もしくはオフ会なども企画していきます。
また、今年は練習会や合宿なんかもできればいいなと思っています。
さらにコミュニティを盛り上げて行きたいと思っています。

1/15  フロストバイト......出場確定 団結式しましょう。 

2/19  青梅マラソン......出場確定 団結式しましょう。

2/26  東京マラソン......応援ラン オフ会企画中

4/8   館山(オリンピック)......予定

6/24  アイアンマン70.3セントレア常滑ジャパン(ミドル)......ほぼ確実

7/8  宮崎シーガイアトライアスロン(オリンピック)......ほぼ確実

7/15  皆生トライアスロン(ロング)......予定

9/16 サンポート高松トライアスロン(スプリント)......予定

......まだまだ多数出場予定(決定したら随時、告知しますね)

また宮古島は、旅烏が出場しませんが、
出場するメンバーやカメラマンのジェロさんなどを交えて
団結式などができればと思っています。

また1月10日から、オリジナルウエアの予約販売を開始します。
予約締め切りは、1月いっぱいです。
ぜひ、同じウエアを着て、全国各地の大会でトライアスロントリップのメンバーとして
大いに盛り上がりましょう。
TT_TEE.jpg

写真は、新製品のTシャツ。詳しくは明日、公開します。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.triathlontrip.com/mt/mt-tb.cgi/798

建物のセキュリティの規約上、編集部は一般公開しておりません。
あしからず。

 

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30